現在FAIMのホームページはリニューアル準備中のため、簡易版でお届けしております。

BLOG

11月中盤にしてこの暖かさ

2020.11.20

こんにちは、スタッフみさおです。
本日はお留守番です。クレイジー先輩とボスが現場に出てる間は私がここを護ります。

もくもく仕事しながらいつものフェイムの風景を思い出してみました。
私とクレイジー田中さんはお昼休憩中に、よく携帯ゲームで遊んだりしてます。吸収力抜群のスポンジ系女子の私はクレイジーさんにお勧めされたものは手を出せばほぼハマってるんですが、そのゲームもそのひとつです。
お互い自分の携帯を見ながらゲーム内での位置情報伝えあったりして話しながら楽しくやってます。そんな時ボスは自分の机で任侠映画とか観てたりするんですが、たまに絡んできます。ある時自分の携帯見ながら「今みんなどこにいる?」って寄ってきました。同じゲーム内に存在してるかのように。

最初全く意味がわからなくてクレイジーさんとキョトンとしてたんですが、ボスの画面を見るとGoogleマップが開かれてました。

我々がやってるゲームはGoogleマップではありません。世界線違う(..◜ᴗ◝..)あたおかです。

この暖かさ地球どうなっちゃうのか心配になりますね。でも暖かくて天気が良いと気持ちいです。お仕事頑張りましょう!

みさおでした。

CONTACT

お気軽にご相談ください

FAIMロゴ

有限会社フェイム

〒465-0094
愛知県名古屋市名東区亀の井3丁目208番地

052-709-2180

052-709-2181

info★faim.jp