現在FAIMのホームページはリニューアル準備中のため、簡易版でお届けしております。

BLOG

ニューホームページにて初投稿です

2020.11.12

こんにちは、スタッフみさおです!
前のホームページで告知していた通り新しいホームページが開設されました。
このホームページではトップページでどんどん新着情報をあげてゆきます!
現在は組立式簡単看板を紹介してます。すぐ組み立てられて、しまう時もちっちゃくなっちゃって収納場所を取りません。店舗、イベント、法人、個人どなたでも使いやすいかと思います!
気になる方はお気軽にご相談ください!ボスが丁寧に親身に寄り添ってくれます( ^ω^ )

さて2020年早くも終盤を迎えましたね。年々時が過ぎるの早まっていく現象に名前ってあるんですかね。
と、思って調べたら名前ありました。ジャネーの法則らしいです。主観的に記憶される月日の長さは年長になるにつれて短くなるんだそうで!
一日一日大事に生きましょう。
お仕事もひとつひとつ丁寧にしたいものです!

写真は木の両面看板にのり付きのインクジェットを貼りまして、小口を曲げ込みまして、余った部分をカットしようとしているところです。
ポートレートで撮ってやりました。オシャン風に。

ブログ、写真も頻繁に更新していきますので今後ともよろしくお願い致します!

CONTACT

お気軽にご相談ください

FAIMロゴ

有限会社フェイム

〒465-0094
愛知県名古屋市名東区亀の井3丁目208番地

052-709-2180

052-709-2181

info★faim.jp